ホーム >>maron*の年賀状
maron*の年賀状

 いよいよ年賀状準備の季節となりました(゜▽゜*)♪

可愛いBABYの写真を自慢する晴れ舞台である年賀状。
でも、業者に頼めば金額が高い!デザインもダサい!
かと言って自分で作るのは難しいし、時間もない・・・

色々と悩んでいたらあっという間に、年末ですよ!

そこで、maron*が可愛いお子様の写真をつかって
とっておきの年賀状を仕上げます♪

お子様のお写真をメールか郵送でお送りください。
作成した「年賀状のデータ」はPDF&JPEGにして
データでお渡しするので、ご自宅のプリンターで
好きな枚数だけ印刷できますよ♪

シンプルでいてとってもオシャレなmaron*オリジナルの
年賀状でママ友たちと差をつけちゃいましょ!(´∀`*)ノ


もちろんBABYだけではありませんよ
お子様でも大人でも動物でもコモノでもOKです

データについてよく分からない方、印刷に自信のない方
サンプルをご用意してますので、まずはお試しになって
からご購入ください。






inserted by FC2 system